<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
OBLIVION GFX Montage
電気グルーヴ : Missing Beatz
 












またまたお手伝いさせて頂きました。

幸せです。







透明 : 赤い公園
 







ryo(supercell) feat.初音ミク 『ODDS&ENDS』









関さん、ryoさん。本当にありがとうございました!

こんな作品に関われて本当に幸せです。


我ながらロボットが可愛く思えてきた。


ニコニコの動画の弾幕具合がヤバい。











WIRE 12
 20代、何度も遊びにいったWIRE

まさか、フライヤーやジャケットデザインを手伝わせていただきました。


30代、久々にWIRE行ってきます!


電気グルーヴ楽しみ!


最近は、今までになかったような素敵な出会いが増えてて



何か嬉しいです。









http://www.wireweb.jp












The Girl with the Dragon Tattoo Opening Titles









ドロっとしてて、気持ちいい。

ももいろクローバー




















なんか、すごく好きになりました。 全力で動く彼女達に感服です・・・元気もらいました!









電気グルーヴ SHAMEFUL











本当に夢のような仕事をさせていただきました。
僕にとっては電気グルーヴは神様。
生きているうちに何か関われるのが夢でした。本当に。


頑張ってきて本当に、本当に良かった!!!!
と振り返りながら、ビールを飲んで余韻にどっぷり浸かってますw
もうちょっとだけ、夢の続きがみたいなぁ。


神田の兄貴、田中秀幸さん、西沢くん、吉田さん・・・


本当に本当にありがとうございました!



資生堂 UNO












最近関わらせていただいた、お仕事。


UNOブランドのCM、昔から憧れていました。


感激してます。










Sony "SCREEN STORY" Brand CM










sony make.believe 

神田の兄貴!またまた素敵な作品ですね。

こういう素晴らしい作品に携われるjittoっていいな。




















Check
Twitter Blog Parts